にょろの育児・お金に関する私生活

育児やお金、資産運用、試して得した情報を発信しています。

自己紹介

 

 

こんにちは、初めまして。

にょろと申します。

やっとブログを始めました。

 

かれこれ1年前からブログを始めようと考えては後回し…を繰り返し、やっと重い腰を上げ一筆書き始めるに至りました。

まずは自己紹介から。

 

 

 

にょろはどんな人?

楽しい事は色々な人達と共有したいが、コミュ障で人付き合いが苦手な一匹狼気質。

そして、新参者の0歳児・リトルモンスターに翻弄されるアラサー。

計画性がなく、思い立ったら深く考えず突っ走る。寝る事が大好きで許されるなら毎日お昼まで寝てたい。いや、寝てるな…。

 

 

趣味

リトルモンスターの成長記録。写真や動画を撮影してニマニマと見返す日々に喜びを感じている。子供の成長ってあっという間…と思うと同時に、自身の老いの速さに絶望を感じている。

 

特技

英文科出身で多少英語が話せた。日本人に囲まれた生活をしてる為か最近は怪しい。あの頃の自分を取り戻すべくもう一度勉強し始めたものの、記憶力の低下に愕然としている。

 

ブログ内容について

ディテール皆無で始めましたが、ざっとこんな内容で綴って行く予定です。

 

毒親との生活・縁を切るまでの話

●投資での失敗・成功の経緯

●初めての出産・育児日記

●日々の生活で気づいた事、得た事。

 

ヘビーな内容からライトなものまで書き綴っていきます。三日坊主が一体どこまでやれるのかチャレンジも込めてブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!